2018年8月27日月曜日

003-Gigabyte Push ギガバイトプッシュ本日8月3日正式サービス開始!

Webプッシュ通知はユーザーの再訪問を促し、リピーターの増加に大いに役立ちますが、Webプッシュ通知を導入するにはプログラミングの専門知識が必要になります。

私もいくつかのネットサービスでプッシュ通知を受け取っていますが、リアルタイムで最新情報を入手できるので、とても重宝しています。Webプッシュ通知を導入すると、集客アップやユーザーの再訪問を促すことに大きく貢献すると思います。

イヴセンス株式会社は、8月3日にGigabyte Pushの正式サービスを開始し、とても簡単にWebプッシュ通知を導入することが可能になりました。設定はとても簡単で、WEBページにソースを1行入れるだけです。これなら、専門のプログラマーがいなくても大丈夫ですね。

Gigabyte Push(ギガバイトプッシュ)はWindowsとMacOS、Android、iOSに対応しており、ChromeやFirefox、Safari、Opera等の主要ブラウザに対応しています。ほぼ全てのPC・モバイルに対応していますので、あらゆるユーザーにプッシュ通知を送信できます。プッシュ通知の送信数が無制限の無制限プランギガバイトプッシュもありますので、数多くのユーザーにプッシュ通知を送ることが可能です。

Gigabyte Pushを導入することで、Webプッシュ通知を効果的に活かしたマーケティングが可能になりますので、集客アップを目指している方はGigabyte Pushの導入をご検討下さい。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

【新発売】揚げ餅なのにしっとり食感!?国内産もち米100%・北海道産こんぶ入り『ぬれ揚げおかき』

今日のイチオシDreamNews 【新発売】揚げ餅なのにしっとり食感!?国内産もち米100%・北海道産こんぶ入り『ぬれ揚げおかき』 丸彦製菓株式会社