2022年2月24日木曜日

韓国発化粧品ブランドSollalla(ソルララ)が2月にQoo10にて日本に本格進出!

韓国発化粧品ブランドSollalla(ソルララ)は、2月からQoo10で日本での販売を開始しました。

Sollallaは「地球の環境と人間の健康」をモットーに開発され、パラベンやシリコン、遺伝子組み換え作物などの10要素を排除した肌に優しい基礎化粧品です。

肌に刺激を与える10要素を排除しているので、肌が弱い方でも安心して使えそうですね!

Sollallaの代表的な化粧品として、「マルチビタミンCセラム55ml」があり、ビタミンCの含有量が豊富で、肌のトーンアップや弾力ケアに効果が期待できます。

マスクの着用が長引いているので、ビタミンCの含有量が豊富な基礎化粧品は、肌トラブルの防止や改善につながりそうです。

「ハイドレートヒアルロニックセラム55ml」は、韓国産チャ葉水と9-Hyaluronic complex、5-Anti-acne complexを配合し、肌にうるおいを与えて、弾力のあるしっとりとした肌に導きます。

Sollallaの製品詳細とご購入は、Qoo10ブランド公式ページから確認できるので、是非チェックしてみて下さいね。

韓国発化粧品ブランドSollalla(ソルララ)が2月にQoo10にて日本に本格進出!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

【新発売】揚げ餅なのにしっとり食感!?国内産もち米100%・北海道産こんぶ入り『ぬれ揚げおかき』

今日のイチオシDreamNews 【新発売】揚げ餅なのにしっとり食感!?国内産もち米100%・北海道産こんぶ入り『ぬれ揚げおかき』 丸彦製菓株式会社