2018年6月28日木曜日

部屋干しのイヤな臭いを解消する『洗たくマグちゃん』

梅雨の時期は洗濯物を部屋干しする機会が増えますが、部屋干しをすると洗濯物のイヤな臭いが気になりますね。

部屋干しをすると洗濯物が乾きにくくなり、雑菌が繁殖して悪臭がするようになります。また、太陽光による殺菌効果が得られないことも悪臭の原因になるようです。

部屋干しの臭いを解消するには、臭いの原因の雑菌の繁殖を防ぐことが必要になりますが、『洗たくマグちゃん』を使って洗濯すると、部屋干し臭の解消に役立ちます。




『洗たくマグちゃん』には高純度99.9%のマグネシウムが含有されており、マグネシウムの働きで水素の気泡を発生させ、水道水がPH値9.5前後のアルカリイオン水になります。アルカリイオン水は優れた殺菌・除菌効果が期待でき、部屋干し臭を防いでくれます。




『洗たくマグちゃん』は洗濯機のカビ汚れも落としてくれますので、洗濯機が不潔になるのを防いでくれます。洗剤の量も減らすことができ、節約にもつながります。

『洗たくマグちゃん』は約1年間使用することができ、洗濯1回あたりのコストは約6円と、コストパフォーマンスも優れています。

梅雨の時期の部屋干し臭対策に、『洗たくマグちゃん』をお役立て下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿

【新発売】揚げ餅なのにしっとり食感!?国内産もち米100%・北海道産こんぶ入り『ぬれ揚げおかき』

今日のイチオシDreamNews 【新発売】揚げ餅なのにしっとり食感!?国内産もち米100%・北海道産こんぶ入り『ぬれ揚げおかき』 丸彦製菓株式会社