2021年6月1日火曜日

内外ベースボールチャンネル(YouTube)にて 【水上善雄の野球 基本の『き』】動画の配信を開始致しました。

内外ゴムが提供するYouTubeチャンネル「内外ベースボールチャンネル」で、「水上善雄の野球基本の『き』」の動画配信が開始されました。

水上善雄氏はロッテや広島、ホークスで活躍された元プロ野球選手で、1980年にはゴールデン・グラブ賞を受賞しています。現役引退後は日本ハムファイターズ、ソフトバンクホークスのコーチ、2軍監督等を歴任されました。

「水上善雄の野球基本の『き』」は指導者の方向けの野球コーチング動画で、プロ級の指導方法をわかりやすく解説しています。

プロ級の指導方法が身につくので、少年野球チームの監督やコーチなどに観てもらいたいですね。

1つ1つの動画は短めに作っているので、ちょっとした空き時間にでも気軽に視聴できると思います。

野球の指導者はNaigai Baseball Channel「水上善雄の野球基本の『き』」を是非ご視聴ください。

内外ベースボールチャンネル(YouTube)にて 【水上善雄の野球 基本の『き』】動画の配信を開始致しました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

【新発売】揚げ餅なのにしっとり食感!?国内産もち米100%・北海道産こんぶ入り『ぬれ揚げおかき』

今日のイチオシDreamNews 【新発売】揚げ餅なのにしっとり食感!?国内産もち米100%・北海道産こんぶ入り『ぬれ揚げおかき』 丸彦製菓株式会社