2020年3月5日木曜日

WhiteningBAR歯科医師のいるセルフホワイトニング開始

日本初のセルフホワイトニング専門店「WhiteningBAR(ホワイトニングバー)」を展開している株式会社ピベルダは、歯科医師がいるセルフホワイトニングを開始しました。

ホワイトニングとは汚れた歯を真っ白なきれいな歯にすることですが、やはり店舗には歯科医師が常駐していると安心ですね。

まずは、大阪の心斎橋オーパ店から歯科医師の常駐を開始し、WhiteningBARの全店舗に歯科医師を在籍させるそうです。

歯科医師が在籍していると、ホワイトニングや歯のケアのことなどを気軽に質問できますし、何よりも頼もしいですよね。

WhiteningBARは歯科医師のいるホワイトニング専門サロンとして、ますます注目されると思います。

歯を真っ白にして口元を美しくしたい人は、最寄りのWhiteningBARに行ってみましょう!

WhiteningBAR歯科医師のいるセルフホワイトニング開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

【新発売】揚げ餅なのにしっとり食感!?国内産もち米100%・北海道産こんぶ入り『ぬれ揚げおかき』

今日のイチオシDreamNews 【新発売】揚げ餅なのにしっとり食感!?国内産もち米100%・北海道産こんぶ入り『ぬれ揚げおかき』 丸彦製菓株式会社