2021年6月1日火曜日

合同会社パラゴン|緊急事態延長を受け 産業医先に提供してきたコロナ対策大全を無償公開

合同会社パラゴンは、産業医先に提供してきた「労働安全衛生3管理に基づく有害因子の流れからみたコロナ対策大全」を5月31日より無償公開を開始しました。

合同会社パラゴンはメンタル産業医の命名者である櫻澤博文氏が代表を務め、企業に対して高品質な産業医サービスを提供しています。

コロナ禍は1年以上も続いているので、メンタルが不調になっている人は増えているのではないでしょうか。そのような人々に寄り添ってくれるのがメンタル産業医です。

今回、緊急事態宣言の延長を受け、産業医先に提供してきたコロナ対策大全を無償で公開するのは、とても社会的意義がある素晴らしい取り組みだと思います。

コロナ対策大全を取り入れる職場が増えると、コロナ禍でメンタルの状態が悪くなっている社員を救えるので、企業にとっても社員にとっても良いことになるでしょう。

社員のメンタルヘルス対策を考えている企業は、コロナ対策大全を是非チェックしてみてください。

合同会社パラゴン|緊急事態延長を受け 産業医先に提供してきたコロナ対策大全を無償公開

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

【新発売】揚げ餅なのにしっとり食感!?国内産もち米100%・北海道産こんぶ入り『ぬれ揚げおかき』

今日のイチオシDreamNews 【新発売】揚げ餅なのにしっとり食感!?国内産もち米100%・北海道産こんぶ入り『ぬれ揚げおかき』 丸彦製菓株式会社