2019年9月20日金曜日

10年の時を超えて。夜景鑑賞士検定は「夜景観光士検定」へ。観光業界で活躍したい人に向けた新たな検定資格が誕生!

(一社)夜景観光コンベンション・ビューローは、新たな検定資格「夜景観光士検定」を創設し、2019年9月2日(月)から申し込みを開始しています。 

夜景観光士検定は、夜景観光のプロフェッショナルであることを証明する資格で、夜景観光の世界で活躍できます。 

夜景観光士の資格が創設される前から「夜景鑑賞士検定」「イルミネーション検定」という資格がありましたが、夜景観光士はこの2つの資格を統合したものになります。

 最近はInstagramなどで日本の美しい夜景の写真が紹介されていることもあり、日本の夜景を鑑賞するために来日される外国人は増えると思います。

 夜景観光士が活躍できる機会はますます増えますので、観光業界への就職などを考えている方は、夜景観光士の資格を目指してみてはいかがでしょうか。


10年の時を超えて。夜景鑑賞士検定は「夜景観光士検定」へ。観光業界で活躍したい人に向けた新たな検定資格が誕生!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

『VODチャンネル』で新プロジェクト始動!「作品名・シリーズ」からおすすめ動画配信サービスを見つけよう!「専門家監修」記事もスタート!

ウェブスターマーケティング株式会社は、同社が運営する 動画配信サービス比較・情報サイト 『VODチャンネル』で新プロジェクトを開始しました。 新プロジェクトは「作品名・シリーズ」記事の企画で、「作品名・シリーズ」からおすすめの動画配信サービスを見つけることができ、どの動画配信...